グループホームバンドー弘前公園 節分
2020.02.03
ユニット2では、スタッフが鬼のお面を被り、新聞紙で作った特製の豆を投げて頂きました。

「鬼は外~」と言いながら、和やかな時間を過ごしました。

グループホームバンドー弘前公園 夏の外出
2019.07.13
グループホームバンドー弘前公園では鶴田の道の駅までドライブに行きました。

道中はきれいに咲いた紫陽花をみて、皆さん感動されていました。

「あるじゃ」に到着すると、「レストラン幡龍」で昼食となりました。「美味しいな~」と皆さん話され、豪華な弁当に舌鼓を打っていました。

食後は店内をゆっくり回って買い物を楽しみました。大福やパン、さくらんぼ等、沢山のお土産を購入されていました。



外のベンチで一息つきながらソフトクリームを食べたり、皆さんで談笑されたりとのびやかな時間を味わっていました。
グループホームバンドー弘前公園 外出&慰問
2018.04.29
グループホームバンドー弘前公園では、天気の良い日に、1~3人ずつに分かれ「桜まつり」に出かけました。



「弘前公園」がすぐ近くにあるため、ちょっとお散歩といった感じで、園内の特設会場で三味線の生演奏を聞いたり、食堂で昼食を食べたりと「桜まつり」を楽しみました。



また4月29日には、ボランティアサークル「希望の会」の皆さんが来訪して下さいました。歌や踊りなどの様々なショーに皆さん感激され、とても楽しまれていました。