グループホームバンドー下北
2020.04.11
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で外出ができませんでしたが、グループホームバンドー下北ではこの日、花見弁当を召し上がって頂きました。

また、端午の節句に合わせ、こいのぼりを前に記念撮影を行いました。



外出行事が自粛されていますが、皆様に季節を感じられるように工夫しています。
グループホームバンドー下北 風船バレー大会
2020.02.15
冬期は外出することが難しいため、運動不足の解消とユニット間の交流を兼ねて、3ユニット合同で風船バレー大会を開催しました。



徐々に体も温まり、白熱した戦いが繰り広げられました。皆さん楽しんで参加して下さり、とても良い気分転換になりました。

現在は、新型肺炎の流行により外出することが困難になっています。

今後もこのような室内行事を取り入れて季節を感じて頂き、皆さんのリフレッシュができればと思っています。
グループホームバンドー下北 敬老会
2019.09.24
グループホームバンドー下北では、今年もグランドホテルでむつ市のアイドル、メンソーレ川端さんをお迎えして、ユニット合同の敬老会を楽しみました。



豪華な昼食に舌鼓を打った後、ステージが始まると、手作りのうちわを持ちながらリズムを取ったり、握手をしに行ったりと大変盛り上がりました。また、入居者様もマイクを持って一曲披露して下さり、賑やかで楽しい一日となりました。